沢山の方に支えられ・・・

   沢山の方に支えられ・・・ はコメントを受け付けていません。

今年一年を振り返り、本当にたくさんの人に支えられここまで来ることが出来ました。

 

貴重なお金を託してくださった方、シェアやリツイートで測定所を支えてくださった皆様大変ありがとうございます。

 

そしてボランティアとして沢山のお手伝いを提供してくださった皆様。

 

いつも無理な価格を飲んでくださり頑張って下さる理化学機器メーカーさんや、電気工事の業者さん。

 

そして、東大の先生たちや家族・・・

 

皆様改めてありがとうございました。

 

本当にたくさんの沢山の方に支えられ奇跡的にここまで来ることが出来ました。

 

測定の方は年末年始一時ストップしていますが、年始より少しずつ再開していきます。

(お待ちいただいている持ち込み依頼の方にもご迷惑をおかけいたします(_ _;))

 

年度末はついに稼働中の伊方原発周辺の環境調査(環境試料の精密測定)を実施することが出来ました。

 

市民の眼で、しっかりと周辺環境をモニタリングすることが重要だと考えています。

(この度のご支援ありがとうございます)

 

空撮による採取箇所の地形確認(写真は伊方原発の西方、右奥に見えるのが三崎町)

 

採取深度の確認

 

今年は沢山の野良猫の保護や里親探しも行いました

 

(我が家を旅立つ直前の写真)

 

スタッフ一同、これからも沢山の方々に有益な情報を提供できるよう頑張ってまいります。

 

ちょっぴり早い年末のご挨拶となりましたが、来年度もよろしくお願いいたします(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

運営資金のカンパのお願い
当測定室の維持は、皆様のカンパにて運営しております。参考になります結果等ございましたら、ご支援の程よろしくお願いいたします。

カンパ専用口座はコチラ

現在の持ち込み測定の混雑状況
随時受け付け可能です。
沢山のデータが眠る 旧ブログ



 
上にもどる