シマヤ 瀬戸内いりこ うどんだし

   8件のコメント

本日はメタボは測定のお仕事で一日潰れてしまいそう~。めたぼ以外は皆さん買い物に行ってしまい本日もひとりぼっちで測定関連の作業を続けるのでした。

 

忙しすぎてわいふ殿も疲れが取れないみたいだし・・・。手伝ってもらうのも遠慮気味の今日このごろ。

 

そうそう、来年からうちの長男くんが小学校入学なのですが給食の件で色々と頭を悩ませております。保育園はお弁当持参に理解があるのですが、小学校は難しいかもしれないし・・・。

 

なによりもわいふ殿が弁当作りに疲れてしまっているのもあります。本当に考える事いっぱいあるね。でも子供達のことだから忙しいからと放置もできないし。本当にどうしようだね(´・ω・`)ウーン

 

本日の検体

さて、本日はお母さんたちがおそらく気になるであろう出汁になります。

 

20140923-IMG_7771

賞味期限などは上記の通り。今回は検体の準備は依頼者のお母さんがやってくれたため途中の写真はありません。

 

検体購入費用にあまり余裕が無いためにこういう持ち込みは実はとても助かります。

 

パッケージ開封作業も大変だったかと思いますが、作業お疲れ様でした。

 

今回は特に乾燥処理などはせずにそのまま計測することに。

 

もちろん今回も非電化工房は使わずに、ゲルマでの検査となります。ここは絶対に妥協したくないポイントです(;^ω^)

 

ということで、いきなりですが今回の検査結果になります。

 

 

 

検査結果20150287432

 

どうやら不検出のようです(∩´∀`)∩ワーイ

 

ピークに関しても検出される気配はなかったとのこと。ゲルマは非電化工房とは違い検出されるピークの分離もとても得意です。

※測定室を維持していくために皆様のご支援が必要です。高精度な測定結果を無料で公開し続けるため、測定を継続するために運営資金のカンパをお願い致しますm(_ _)m 

 

クレジットカード(VISA,MASTER)による寄付

1,000円以上の任意の金額での活動支援が出来ます。今後の活動継続のため、ご支援をよろしくお願いいたします。







 

 

カンパ用口座はコチラ

 

カンパ

前回の更新より3名の方から温かいご支援を頂きました。大切に大切に利用させていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m

 

最近のルルロロ

20140918-IMG_7239

実は箱のなかの緩衝材が大好きなルル。たまにうんちからとんでもないものが出てきたりします(注意しないといかんですね・・・)

 

20140918-IMG_7247

本日は下の箱に入っている緩衝材が気になって、泥棒猫になろうとしているルルを激写しました。

 

20140918-IMG_7231

肉球だけでは全然つかめないニャー(泣

 

20140918-IMG_7285

もはや体ごと入ってしまいそうな勢い(;^ω^)

 

20140918-IMG_7297

なかなかの勢いで無理やり体を突っ込んでいます(;・∀・)

 

20140918-IMG_7305

最後はちょっと可愛そうなので開けてあげました(*´∀`*)

 

でも誤飲の元なので、ちょっと開けてあげるだけ。最近はビニールとか紐とか何でも食べちゃうのです(TдT)

 

20140916-IMG_7181

新しく買ったおもちゃで遊び・・・

 

20140826-IMG_2945

最後はわけのわからない状態になっています。本当にやんちゃな二人組(;^ω^)

 

 

それでは今日はこのへんで

 

 

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

↓こちらをクリックしていただけると順位が上がる仕組みです(1日一回まで)

育児 ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

運営資金のカンパのお願い
当測定室の維持は、皆様のカンパにて運営しております。参考になりました結果等ございましたら、ご支援の程よろしくお願いいたします。

カンパ専用口座はコチラ

現在の持ち込み測定の混雑状況
随時受け付け可能です。
沢山のデータが眠る 旧ブログ



 
上にもどる