コストコホールセールジャパン 南アフリカ共和国産 ルイボスティー

   コストコホールセールジャパン 南アフリカ共和国産 ルイボスティー はコメントを受け付けていません。

前回の更新では熊本の写真を皆さんにお伝えしました。

 

 

しかしながら震災がきっかけでいろいろなイベント等なぜ自粛なんでしょうね?自粛しては経済活動などが停滞してしまうとしか思えないのですが全くもって謎です(´・ω・`)ショボーン

 

 

加えてあれだけ揺れたにも関わらず原発を停止させる気配は一切なし。あれだけ揺れても止めないのなら、隕石が近くにふろうとも止める気は毛頭なさそうです・・・。

 

 

 

 

 

いろいろと信じられないことが起こる国が日本ですね・・・

 

 

原発いつ止めるの?今でしょ!!(心の叫び

 

 

本日の試料

2015-2

さて、本日の試料は南アフリカ共和国のルイボスティー。今回もお持ち込み試料ですが、コストコのものなんですねぇ(o’∀’))フムフム

 

 

こちらの試料を粉砕し、東京大学へとGe(ゲルマニウム半導体検出器)での測定を依頼しました。

 

 

果たして南アフリカ産のルイボスティーは汚染されているのか?気になる結果ですが・・・

 

 

 

( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

 

2017

※上記画像の無断転載・測定結果のテキスト化を禁じます。

放射性セシウム両核種不検出となりました。今回の検査ではルイボスティーから放射能は検出されませんでした。

 

※ただいま測定所の運営状態が厳しく、次の試料を購入することが難しい状態です。測定室の維持継続のため何卒みなさまのご支援をお願い致します。

カンパ用口座はコチラ

 

 

カンパ

前回の更新より6名の方よりご支援を頂きました。こちら次回の試料購入に充てさせていただきます。

この度は以前測定室の見学にいらした、ジャズピアニストの河野康弘さんからもご寄付いただきました。

何度もご支援いただいている方もいらっしゃいました。皆様大変有難うございました!!

 

めたぼ家のモフ達

・現在のモフモフ名簿(元野良猫たち)

2015-301  2015-321 2015-291  2015-311

2015-7-2

久しぶりのモフ画像(*´∀`*) お気に入りの箱に入って快適そうなルル

 

2015-1-2

 

 

2015-3-3

サイズが大きすぎて猫のお家の入ることができないロロは何故かお家の上に座っています(^o^;

 

2015-4-3

やんちゃなネネ

 

2015-5-2

本日はダンボールの上でゴニョゴニョ

 

2015-6-2

 

 

それでは本日はこの辺で・・・。

 

 

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

※シェアやリツイートなど大歓迎です

↑こちらをクリックしていただけると育児ブログランキングが上がる仕組みです(1日一回まで)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

運営資金のカンパのお願い
当測定室の維持は、皆様のカンパにて運営しております。参考になります結果等ございましたら、ご支援の程よろしくお願いいたします。

カンパ専用口座はコチラ

現在の持ち込み測定の混雑状況
随時受け付け可能です。
沢山のデータが眠る 旧ブログ



 
上にもどる