ユーシーシー上島珈琲 有機栽培珈琲 コクのある味わい

   2件のコメント

2015-17

ひとつ前の検査にてコロンビアのオーガニックコーヒーから放射性物質である137Csが検出されたわけですが・・・

 

2015-18

引き続きコロンビアのコーヒーにチャレンジします。お持込ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

先ほどと同じコロンビアのコーヒーですが、リベンジはなるのか・・・?今回も東京大学へGe(ゲルマニウム半導体検出器)での測定を依頼しました。

 

 

気になる結果ですが・・・

 

 

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 前回と同じ産地だから気にもならない??まぁ、そんなこと言わずに・・・

 

 

 

 

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

 

2017

※上記画像の無断転載・測定結果のテキスト化を禁じます。

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

まさかの不検出(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

東京大学での精密測定にて中国のコーヒー豆以外で初めての不検出となりました。

 

 

いやぁ・・・、不思議やぁ。同じコロンビアなのに。コロンビアなのにぃぃぃ(リフレイン)

 

 

コーヒーに至っては産地だけではわからない何かがあるということですなぁ。

 

 

不思議やぁ・・・

 

 

前回に続きご支援のお願い

あいかわらず測定所の経営が厳しい状態が続いています。現状ですと機器のトラブルがあった場合には測定を続けることが難しい状態です。

測定所の存続のため何卒みなさまのお力添えをお願い致します(_ _;)

 

クレジットカード(VISA,MASTER)による寄付

1,000円以上の任意の金額での活動支援が出来ます。今後の活動継続のため、ご支援をよろしくお願いいたします。







 

 

カンパ用口座はコチラ

 
 

週末は

こちらに参加してきます。なかなかいいお話なので読者さんにもおすすめしておきたいです(^o^)

 

ご予約はこちらからです(。・ ω<)ゞ

 

 

それでは本日はこの辺で・・・。

 

 

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

※シェアやリツイートなど大歓迎です

↑こちらをクリックしていただけると育児ブログランキングが上がる仕組みです(1日一回まで)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

運営資金のカンパのお願い
当測定室の維持は、皆様のカンパにて運営しております。参考になりました結果等ございましたら、ご支援の程よろしくお願いいたします。

カンパ専用口座はコチラ

現在の持ち込み測定の混雑状況
試料受付まで2週間待ちです
沢山のデータが眠る 旧ブログ



 
上にもどる