べぐれでねが

-気が向いたらセシウムを検査するブログ-

水族館へ行ってきました。

先週は水族館に行ってきました(*´∀`)IMG_5632

 

IMG_5753

 

IMG_5748(・д・)ジーッ 人間の顔みたいだね・・・

 

IMG_5729悠々と泳いでいます。

 

IMG_5700長男くんの大好きな亀さん(*´∀`*)

 

IMG_5680

 

IMG_5670

 

IMG_5667マンボーだよ。びっくりすると死んでしまうらしい(;・∀・)

 

IMG_5660黒鯛かなぁ?

 

IMG_5922南国の海って感じだね。震災前に夫婦で行った沖縄、叉行きたいな。

 

IMG_5921

 

 

IMG_5916

 

 

IMG_5915

 

 

IMG_5893

 

 

IMG_5854

 

 

IMG_5831

 

 

IMG_5819

 

 

IMG_5815おもいっきり保護色となって、隠れてますなぁ・・・

 

IMG_6238裏返って気持ちよさそうだねぇ(*´ー`*)ーЭ

 

IMG_6232癒し系の顔でしょうか(;・∀・)

 

IMG_6180~(´ー`~)

 

 

IMG_6172

 

 

IMG_6165

 

 

IMG_6139 ペンギンカッコ良かったです。

 

 

IMG_6046

 

 

IMG_6035

 

 

IMG_5969ルルロロも食べられちゃうねぇ・・・

 

 

家に帰ると・・・

IMG_5624ポータブルストーブが届いていましたが、ダンボールがすっかりルルロロのお家に・・・(ノ∀`)アチャー

 

IMG_5611写真が前よりも鮮明で、今までよりモフモフ感が表現できるかと思います。

 

ではではまったねぇ(´∀`*)ノシ バイバイ

 

・現在の持ち込み測定の混雑状況:2月中旬より空きがあります
・秋田放射能測定室『べぐれでねが』の温度環境のこだわり、主な必要経費など・・・ コチラ
・持ち込み測定(郵送可能)始めました。お値段はなんと!! スマイルフォトプロジェクト  ゲルマプロジェクト経過報告
・ご連絡はこちらまで  akitasokutei@yahoo.co.jp

・測定室の運営維持のためにカンパをお願いいたします<(_ _)>
カンパ専用口座  めたぼ家の実収入


ペット(猫) ブログランキングへ