べぐれでねが

-気が向いたらセシウムを検査するブログ-

高江N1ウラ(東村高江N1地区裏側出入口)への行き方

先日高江に行った際、N1ウラ(東村高江N1地区裏側出入口)の場所がわかりにくかったので備忘録です。

 

そうそう、今度集会が行われるそうなので、参加できる方はぜひぜひ参加してみてください(^o^)

 

 

今回は、集会場所にたどり着くまで、激しく迷ってしまった実績のあるめたぼが、集会場所までの行き方について解説します(`・ω・´)ゞ

 

20160730-IMG_2846

まずは県道70号線を北上し、新川ダムの方へ右折します(①)

※画像は全てクリックすると拡大できます。

 

20160730-IMG_2911

新川ダム交差点手前

 

20160730-IMG_2912

ここを右折

 

20160730-IMG_2909

三本に分かれていますが、道沿い(白線沿い)に

 

20160730-IMG_2899

新川ダムを通過

 

20160730-IMG_2893

突き当りのT字路を左

 

20160730-IMG_2889

しばらく走ると十字路があるので、ここを左折

 

20160730-IMG_2891

(上の写真を拡大し、よく見るとミラーのところにN1ウラへの方向が書いてあります。)

 

20160730-IMG_2886

次のT字路ですが、こちらもよく見ると方向が書いた黄色い看板があります。ここを左へ

 

20160730-IMG_2878

左側にN1ウラのテントが有ります。おそらく沢山の人がいるのでわかりやすいでしょう(^o^;

 

 

以上N1ウラへの行き方でした。ご参考までに~(*^_^*)

 

 

その他持って行くべきもの

タオル、飲み物、帽子、etc… 沖縄はかなり暑いです。あと、近くにお店はありません(´・ω・`)

 

 

 

そういえば、そろそろ測定の方も再開せねばのぉ(;・∀・)