べぐれでねが

-気が向いたらセシウムを検査するブログ-

森永 フォローアップミルク チルミル 大缶 820g

さて、本日より粉ミルクの検査を発表しようと思います。

 

 

コチラは数種類あるため、ぱぱっと結果を発表なのですが、小さな赤ちゃんを持つお母さんたちは気になるところでしょうか?

 

 

2015-34

本日は森永のフォローアップミルク チルミルの大缶

 

2015-35

 

 

2015-36

賞味期限など・・・

 

 

さてさて、赤ちゃんが飲むこちらのミルクですがベクレちゃっているんでしょうか?

 

 

本日も東京大学にてGe(ゲルマニウム半導体検出器)での測定を依頼します。

 

 

気になる結果ですが・・・

 

 

 

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

 

 

2015-53

※上記画像の転載、上記測定結果のテキスト化はご遠慮ください

人工の放射性物質である137Csを検出。福島原発由来の汚染である134Csは今回検出されませんでした。

 

※たくさんの費用や労力、時間を費やし高精度な測定結果を皆様へ提供しています。測定継続のため、何卒皆様のご支援をよろしくお願い致します。

 

クレジットカード(VISA,MASTER)による寄付

1,000円以上の任意の金額での活動支援が出来ます。今後の活動継続のため、ご支援をよろしくお願いいたします。

(金額に関してですが、全角での入力はエラーになるため、必ず半角でのご入力をお願い致します(_ _))







 

 

カンパ用口座、毎月の自動引落はコチラ

カンパ

前回の更新より2名の方から温かいご支援を頂きました。コチラは試料の購入へと充てさせていただきます。ありがとうございました!!

 

本日のモフ達

・現在のモフモフ名簿

2015-301  2015-321 2015-291  2015-311 2015-331

 

2015-29

狭いスペースや箱が大好きなルル(というより猫ちゃん全般そうですよね!)

 

2015-37

コチラはかごに入ったルルですが、穴から毛がはみ出していますΣ(´∀`;)

 

 

それでは本日はこの辺で・・・。

 

 

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

※シェアやリツイートなど大歓迎です

↑こちらをクリックしていただけると育児ブログランキングが上がる仕組みです(1日一回まで)