森永 フォローアップミルク チルミル 大缶 820g

   森永 フォローアップミルク チルミル 大缶 820g はコメントを受け付けていません。

さて、本日より粉ミルクの検査を発表しようと思います。

 

 

コチラは数種類あるため、ぱぱっと結果を発表なのですが、小さな赤ちゃんを持つお母さんたちは気になるところでしょうか?

 

 

2015-34

本日は森永のフォローアップミルク チルミルの大缶

 

2015-35

 

 

2015-36

賞味期限など・・・

 

 

さてさて、赤ちゃんが飲むこちらのミルクですがベクレちゃっているんでしょうか?

 

 

本日も東京大学にてGe(ゲルマニウム半導体検出器)での測定を依頼します。

 

 

気になる結果ですが・・・

 

 

 

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

 

 

2015-53

※上記画像の転載、上記測定結果のテキスト化はご遠慮ください

人工の放射性物質である137Csを検出。福島原発由来の汚染である134Csは今回検出されませんでした。

 

※たくさんの費用や労力、時間を費やし高精度な測定結果を皆様へ提供しています。測定継続のため、何卒皆様のご支援をよろしくお願い致します。

カンパ用口座はコチラ

 

カンパ

前回の更新より2名の方から温かいご支援を頂きました。コチラは試料の購入へと充てさせていただきます。ありがとうございました!!

 

本日のモフ達

・現在のモフモフ名簿

2015-301  2015-321 2015-291  2015-311 2015-331

 

2015-29

狭いスペースや箱が大好きなルル(というより猫ちゃん全般そうですよね!)

 

2015-37

コチラはかごに入ったルルですが、穴から毛がはみ出していますΣ(´∀`;)

 

 

それでは本日はこの辺で・・・。

 

 

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

※シェアやリツイートなど大歓迎です

↑こちらをクリックしていただけると育児ブログランキングが上がる仕組みです(1日一回まで)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

運営資金のカンパのお願い
当測定室の維持は、皆様のカンパにて運営しております。参考になります結果等ございましたら、ご支援の程よろしくお願いいたします。

カンパ専用口座はコチラ

現在の持ち込み測定の混雑状況
随時受け付け可能です。
沢山のデータが眠る 旧ブログ



 
上にもどる