べぐれでねが

-気が向いたらセシウムを検査するブログ-

【4K3面撮影】2020.02福島県国道6号線の放射能測定

あの日からついに9回目を迎えた311。私達の測定も全てはそこから始まりました。

そこでこれまでの測定を通じ沢山の経験をしてきた中で、一番多くの方に知っていただきたいことを今回は取り上げようと思い考えついたのが帰還困難区域の3面撮影でした。

この場所は特に道路の左右の廃墟が印象的な場所です。細部もできる限り確認できるように4K動画で撮影しています。

ぜひ皆さんの目でそれを確認してみてください。

9回目の311を迎えたこの機会に、コロナウイルスで休校になったお子様たちをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。ぜひご家族でご覧になっていただけますと嬉しいです。

 

動画をご覧になっていただく上でのお願い

まず、できればTVやパソコンなどの大きな画面でご覧になってください

加えて以下の設定をお願いします。

1、まずは右下の歯車マークをクリック

 

2、次に画質をクリックし

 

3、2160Pを選択

 

4Kの表示になっていれば設定は成功です。

 

この状態で右端をクリックしフルスクリーンの状態でご視聴ください。

 

以下は映像の一部ですが・・・

上記以外にも沢山の印象的な光景を見ることができます。

 

 

今後も継続的に帰還困難区域の情報を皆さんにお届けしたいと思っています。

より有用な情報を提供できるようこれからも頑張っていきますので、活動継続のためのご支援ご検討の程よろしくお願い致します。

クレジットカード(VISA,MASTER)による寄付

1,000円以上の任意の金額での活動支援が出来ます。今後の活動継続のため、ご支援をよろしくお願いいたします。

(全角での入力はエラーになるため、必ず半角でのご入力をお願い致します(_ _))







 

カンパ用口座、毎月の自動引落はコチラ

昨年の311企画

福島第一原発の今を空撮。渾身のレポートなので必ず見てくださいね! -311特別企画 中編-

東日本大震災 宮城県沿岸部の津波被害を振り返る -311特別企画 前編-

併せて見たい動画

【4K3面撮影】大熊町オリンピック聖火リレーコース、県道35号線の放射能測定 https://youtu.be/1mWCa44Hz5c
【驚愕の線量】国道114号線(津島ゲート-浪江IC間) 帰還困難区域の測定 https://youtu.be/LHnB6RS0wRk
ゴーストタウンとなった福島県双葉町の空撮 -帰還困難区域-(4K60P) https://youtu.be/lmqKQp4DQk0
郡山や二本松にも高線量な箇所は存在します https://youtu.be/3KOx0pGRkJc

 

※応援いただける方は、できれば記事のシェアやリツイートをお願い致します。


人気ブログランキング

↑こちらをクリックしていただけると育児ブログランキングが上がる仕組みです(1日一回まで)