べぐれでねが

-気が向いたらセシウムを検査するブログ-

スタッフ募集のお知らせ

べぐれでねがでは、只今一緒に働いて下さるスタッフさんを募集しています。現在、頑張って下さるスタッフさんたちは、皆さん心優しいふつうのお母さん達です(*^_^*)

皆さんも日本最高精度の測定所を目指し、優しく温かいお母さんたちと一緒に頑張ってみませんか(^_-)-☆

①事務作業のスタッフさんの募集

日本全国各地の方で事務作業をお手伝いいただける方。ボランティアでのお仕事になります。

もちろん秋田県内の方も大々歓迎ヽ(=´▽`=)ノ

パソコンでの作業ができる方。Word・Excelの基礎ができる方。ある程度電話連絡を受けることがが可能な方。自宅にネット環境がある方。

こちらからの出張時に定期的にミーティング(多くて年に数回程度)が出来る方。

(基本的にはこちらから伺わせていただきますので、移動のご負担はあまりありません)

1日あたり30分~2時間ほどの作業になります。波がありますので、全く何もすることがない日も多いです。

ただし、仕事があるときは素早くコンスタントに動ける方を募集しております。

②潟上市、秋田市周辺の有償ボランティアスタッフさんの募集

(1)ボランティアスタッフ

潟上市へ通勤できる方で、手が空いた時に手伝えます、という方。メールにて作業日程について配信しますので、手が空いたときだけでも、是非力を貸してください。

基本的には平日昼間、たまに土日という感じで考えています。一度試しにやってみたいという方も大歓迎(^o^)

(2)常勤スタッフ(随時募集中)

潟上市、秋田市周辺の方。主に食材の処理を行う仕事です。常勤の方は勤務時間に応じて3,000~30,000円/月程度の謝礼をお支払いできます。交通費別途支給。

常勤の方は勤務時間が昼間だと助かりますが、早朝でも夜でも可能です(応相談)。学生さんも歓迎。

お休みについても比較的自由にできますので、小さなお子様をお持ちの方も大歓迎。

興味のある方は、お気軽にご見学にいらしてみてください。

一緒に測定室を盛り上げて行きませんか?沢山の方に真実をお届けするやりがいのある仕事です(*^_^*)

現在のスタッフさんが皆さん女性のため、こちらについては女性の方の募集になります。

何度かお話したり、実際に一緒にお仕事をしてみて、双方合意の上続けられると思った場合はよろしくお願いいたします(^_-)-☆

沢山の熱いハートを持った方とお仕事できればと思います。

興味がある方はakitasokutei@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

参考までに、こんな事もやっています

福島第一原子力発電所の定期監視業務

高浜原発環境調査

伊方原発環境調査

おまけ・・・