べぐれでねが

-気が向いたらセシウムを検査するブログ-

cuoca オランダ産 ココアパウダー

さて、本日も前回に引き続きココアです。

 

1505191-3

今までのココアは全て137Csが検出されてきましたが、本日のオランダ産は?

 

本日は時短モードで、一気に測定結果に参ります・・・

 

今回も東京大学へとGeでの検査を依頼しました。

 

気になる結果ですが・・・

 

 

 

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

201509870

137Csが検出されました・・・。コーヒー同様、ココアも広範囲にわたって汚染されてしまっているのでしょうか?

 

※測定のためには多額の費用が必要となります。測定室の維持・継続のため皆様のご支援をよろしくお願いいたします<(_ _)>

クレジットカード(VISA,MASTER)による寄付

1,000円以上の任意の金額での活動支援が出来ます。今後の活動継続のため、ご支援をよろしくお願いいたします。

(全角での入力はエラーになるため、必ず半角でのご入力をお願い致します(_ _))

 

カンパ用口座、毎月の自動引落はコチラ

 

カンパ

前回の更新より8名の方より温かいご支援を頂きました。皆様、本当にありがとうございました!!

 

ルルロロのあしながおじさんも、いつも本当にありがとうございます_(._.)_

 

めたぼ旅日記

1506273

渋谷にSEALDs街宣を見に行き

 

1506274

適当なラーメン屋に入って腹ごしらえ。味は・・・ノーコメントですな(;・∀・) あ、決して放射能検査済みではありません(多分

 

1506275

デモの呼びかけは若者の力を感じることができ、とってもいい刺激になりました。学生さんのスピーチもすばらしかった。いつも引きこもって測定の作業ばかりなのでなおさら新鮮。お金貯めて、定期的にこういうのを見に行きたいと思いました(〃^∇^)

 

1506286

宿に一泊し気持ちの良い朝・・・

 

かと思ったら・・・

 

1506287

ベランダの屋根に蜂の巣が(; ・`д・´)

 

「お母さん蜂の巣があるからとっておいた方が良いですよ~」と、宿屋のおばちゃんに教えてあげたのでした(爆

 

家に帰ると・・・

1506202

そこには締め出されて必死にドアを開けようとするルルの姿が(爆

 

やっぱり我が家が落ち着くねぇ~(*´∀`*)

 

 

それでは本日はこの辺で・・・。

 

 

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

↓こちらをクリックしていただけると順位が上がる仕組みです(1日一回まで)

育児 ブログランキングへ