べぐれでねが

-気が向いたらセシウムを検査するブログ-

【濃縮】森永乳業 マミー【12L】

さて、本日はどんどん行きます(;^ω^)

 

IMG_3205

味は何となくヤクルトに似ているが、ヤクルトよりもお安い。大人のお財布の味方です(;^ω^)

 

ヤクルトもやってみたいけど、お金もやばそうだし、何よりあれを全部継ぎ足していく事を考えると泣けてきます(ノ∀`)アチャー

 

IMG_3203

賞味期限

 

IMG_3211

80度にて数日間濃縮作業を行います。

 

 

 

数日後・・・

IMG_3244

ピーナッツバターのような色に

 

IMG_3242

12L>2Lへと減容化が成功しました(∩´∀`)∩ワーイ

 

さて、全般的に国内の乳製品は検出されやすいのですが、今回のマミーはどうなることやら・・・

 

今回も、東京大学へと測定をお願いしました。

 

気になる結果ですが・・・

 

 

 

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

 

 

201502874313

このような結果になりました(∩´∀`)∩ワーイ

精密測定を行うために、沢山の手間や時間・お金をかけて測定を行っております。ボランティアの皆は各自の時間を犠牲にし、力を合わせて作業を行います。膨大な費用がかかる測定室の維持継続のため、皆様のご支援をよろしくお願いいたします<(_ _)>

尚、以前機器に投資した資金の費用回収を行うことはありません。これから活動を行う分の資金を、皆さんとシェアできますようお願いいたします。

カンパ専用口座

 

本日のロロ

IMG_3439

相変わらず毛艶良好のロロです(*´∀`*)

 

それでは本日はこの辺で・・・。

 

 

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

↓こちらをクリックしていただけると順位が上がる仕組みです(1日一回まで)

育児 ブログランキングへ

Leave A Reply

*