ビーンスターク(Bean Stalk) つよいこ 大缶 820g

   ビーンスターク(Bean Stalk) つよいこ 大缶 820g はコメントを受け付けていません。

さてさて、連続粉ミルク測定も終盤にさしかかり本日発表すると残りあと一品になります。

 

 

小さな赤ちゃんが摂取するものなので、気になるお母さんもいらっしゃるかと思い、粉ミルクを購入してみました。折角赤ちゃんに飲ませるならベクレて無いほうが良いにきまってますよね(^o^;

 

 

話は測定に戻り、本日はなかなか臭いがきついものを濃縮しています(*ノェノ)キャー

 

 

今朝方、久しぶりにちょっぴり吐きそうになりました。濃縮の過程は写真で皆さんにご覧になっていただいていますが、そのにおいがまた素敵なものが多く・・・。臭いは伝わりませんものね(=o=;)

 

 

一昔前、家の中で濃縮をしていた頃は洗濯物に臭いがこびりついて、濃縮作業中は玉葱臭くなったり、酢の臭がしたり・・・。今となってはいい思い出でございます(・_・;)

 

 

2015-2

と、前置きが長くなってしまいましたが本日はビーンスターク つよいこ

 

 

と、今回は産地も調べてみました。何と、いつもお世話になっているすけろっこちゃんがまとめてくれていました。これはこれはいつも、ありがとう~(*´∀`*)

 

 

ということで以下抜粋させていただきまして。

 

 

〈原材料〉

乳製品:北海道、オセアニア、アメリカ、ヨーロッパ(※北海道以外の日本産が入ることはない)

 
他原材料あり
(2015.9.30時点)

 

 

詳しくはリンク先を参照・・・

リンク先はコチラ

 

 

これは全くベクレていないかベクレていたとしてもかなり低めな(゚∀゚)ヨカーン

2015-3

 

 

2015-4

 

 

 

2015-5

 

 

 

2015-6

ロットなど・・・

 

 

ということで、本日も東京大学へGe(ゲルマニウム半導体検出器)での検査をおねがいしました。

 

 

気になる結果ですが・・・

 

 

 

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

 

 

2015

※上記画像の無断転載・測定結果のテキスト化を禁じます。

137Csが検出。134Csは不検出で検出される気配もなし。つまりこの汚染は、福島原発以外のこれまでの核実験や原発事故などに起因していると推測できます。

 

 

そしてこれは、今回の粉ミルクシリーズでは今のところダントツ一番のベクレっぷりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

選択肢がある中、あえてこれを飲ませる必要はない・・・よね・・・?

 

 

ということで粉ミルクの残りはあと一品。コチラはどうなることやら(゚A゚;)ゴクリ

 

 

※沢山の費用をかけ、研究機関と同等の精密測定を行っております。精密測定にあたり、沢山の費用がかかっており、活動継続のため何卒みなさまのご支援をお願い致します。

カンパ用口座はコチラ

 

めたぼ家のモフ達

・現在のモフモフ名簿

2015-301  2015-321 2015-291  2015-311 2015-331

 

2015-7

最近遊んで欲しい時は自らオモチャを持ってくるようになってきたネネ。オモチャを投げると、ワンちゃんのように加えて戻ってきます。

 

2015-8

相変わらず仲良しのルルロロ。双子みたいでしょ(*´∀`*)

 

2015-9

 

 

 

2015-10

(つ∀-)オヤスミー

 

2015-11

あいかわらず、微妙な距離感でたたずむよしお・・・(^o^;

 

2015-12

久しぶりに次男くんの写真・・・

 

2015-14

今お気に入りのぬいぐるみを見せてくれました。でも、いつもすぐに飽きちゃうんですよね(;・∀・)

 

 

それでは本日はこの辺で・・・。

 

 

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

※シェアやリツイートなど大歓迎です

↑こちらをクリックしていただけると育児ブログランキングが上がる仕組みです(1日一回まで)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

運営資金のカンパのお願い
当測定室の維持は、皆様のカンパにて運営しております。参考になりました結果等ございましたら、ご支援の程よろしくお願いいたします。

カンパ専用口座はコチラ

現在の持ち込み測定の混雑状況
随時受け付け可能です。
沢山のデータが眠る 旧ブログ



 
上にもどる