家族旅行の思い出・・・、これって知ってました?

   8件のコメント

コチラはおまけ編です。写真整理をしていて思わずブログを書きたくなってしまいました。

夏に関西方面へ車で家族旅行に行ってきました。なんと車で!

そりゃもちろん本当は飛行機がいいのですが、そこはね・・・大人の事情ってやつでしょ(;・∀・)ヨサンガネ

自己満足の備忘録みたいなものですので、測定を期待している方は流してね。ただ、最後に知らなかった事実が・・・(多分めたぼだけ(;・∀・)

 

IMG_2025大きな車を借りることができたので、出発です。子どもたちもノリノリですよ(ノ´∀`*)

 

IMG_2046休み休み行きます。距離が距離なのでわいふと交代交代の運転でした。

 

IMG_2059富山へ到着ー。こういう限定品にそそられる方って結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

IMG_2099西宮とのことで兵庫でしょうか?実はこの直後、関西人の厳しい運転文化の洗礼を受けるのであった。東北北海道とは違う感じだねー(;・∀・)

 

IMG_2146舞鶴へ到着。安心食材がたくさんあって、思わず食べ過ぎました。って、それはいつものことか(ノ∀`)アチャー

 

IMG_2171この辺りならお魚も大丈夫かな?それにしても、きれいな日本海守りたいね・・・

 

IMG_2230朝です・・・

 

IMG_2252次男くん行く気まんまんだよー。しゅっぱ~つ(*^ー゚)ノ

 

IMG_2315京都のNONベクレル食堂さんへ行ってきました。実は最近知ったのですが、近々お店を閉められるそうです。「ご主人様、美味しい料理をありがとうございます。今までお疲れ様でしたm(_ _)m」

 

IMG_2391夜は親戚と懐かしの再開・・・。大阪に行ったのですが、すごい人の数に圧倒されました。

 

IMG_2422大阪は本当に都会だねぇ。ここで読者さんのハイテクマダムさんと合流します。ハイテクマダムさんとめたぼファミリーでデパ地下などを渡り歩きました。

ここで発覚したのですが、ハイテクマダムさんは超グルメ!!美味しいものを沢山知っています。読者メッセージからつながったこの出会いですが、マダムさんはチダイズムの大ファンでもあります。

なんともうれしい出会い。やっぱりチダイズムはすごいや!!

 

IMG_2439ハイテクマダムさんから頂いたおみやげをがっつく長男くんです。これがまた美味しいのなんのって!

 

IMG_2444これを見てください。安心食材のオンパレード。コチラはびっくりするくらい食材選びが楽そうです。

 

IMG_2452朝食は、こんなかんじの質素な料理です。

 

IMG_2487楽しかった旅行も終盤・・・

 

IMG_2601帰りは長野のじねんやさんを訪問です。

 

IMG_2626とってもおいしかったですよ(*´ω`*)

 

と、これって初めて見たのですが普通によくある光景でしょうか?IMG_2568牛とかはよく見ますが、鳥も運ばれるものなのね・・・。って、初めて見ました。

 

このあと朝6時位に秋田へ到着し、そのまま職場へ行くという強行スケジュール(っA`)ネムー

 

最初は関西の方ってなんだか怖いイメージがあったのですが、行ってみたらなんてこともなくとっても暖かい人々との出会いがたくさんありました。

 

今度また時間を見つけていきたいな。あと、やっぱり家族旅行って素敵だねぇ(*´∀`*)

 

以上、どうでもいい旅行記でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

運営資金のカンパのお願い
当測定室の維持は、皆様のカンパにて運営しております。参考になります結果等ございましたら、ご支援の程よろしくお願いいたします。

カンパ専用口座はコチラ

現在の持ち込み測定の混雑状況
随時受け付け可能です。
沢山のデータが眠る 旧ブログ



 
上にもどる