べぐれでねが

-気が向いたらセシウムを検査するブログ-

体調不良

ワイフが体調不良なので今日はブログはお休みします。

今まで痛み止め飲んで無理して測定のお手伝いをお願いしていたけど、これ以上は負担が大きすぎるのでお休みしてもらうことにしました。今日は仕事を途中で抜けて病院に行ったみたい。

しんどそうにしていたのに無理させすぎました・・・。反省orz

やっぱり共働きでフルタイム勤務、二人と二匹のモンスターがいるので結構忙しいです。

消耗部品の発注。急ぎの持ち込み2件(こちらだけ対応します)。若干余裕がある持ち込み4件。メールの返信10通以上あります。

昨日は測定関連の用事で福島を車で日帰り往復しました。朝の2時に出発してよるの23時までかかりましたとさ・・・。それなりに得るものがあり、楽しかったですが。

ちょっぴりお時間ください<(_ _)>

 

Leave A Reply

*