2018年1月 福島県双葉町 帰還困難区域空撮【4K60P動画】

   2018年1月 福島県双葉町 帰還困難区域空撮【4K60P動画】 はコメントを受け付けていません。

帰還困難区域、それは原発事故の影響を受け、放射線量が高すぎて人間が住むことのできなくなってしまったエリア。

 

皆さんは、今もなおそんな場所が日本に残っているという事をご存知ですか?

 

そこは、普通に見るとただの街の風景・・・。ただ、動きがなく時が止まってしまっている空間がありました。

 

ここに住んでいた方たちは今どうしているだろう・・・?そんなことを考えてしまいます。

 

4K60Pの高解像度で収録した今回の動画、是非ご覧になってみてください。

 

今回公開する動画は、以前測定した国道6号線沿いを空撮した動画となります。

 

車が走っている道路が国道6号線。

(帰還困難区域の特別通過交通制度により一般車通行可)

 

 

ご支援のお願い

最低限の運営資金の確保も難しい現状ですが、資金が集まれば福島の測定も再開したいと考えています。このまま何事もなかったように東京オリンピックも開催されてしまうでしょうし、再開されたJビレッジ周辺の実態も気になります。福島の桃も再度購入し精密測定してみたいと考えています。活動にご賛同いただける方は何卒ご協力をお願いします(_ _)

 

クレジットカード(VISA,MASTER)による寄付

1,000円以上の任意の金額での活動支援が出来ます。今後の活動継続のため、ご支援をよろしくお願いいたします。

(全角での入力はエラーになるため、必ず半角でのご入力をお願い致します(_ _))







 

カンパ用振込口座、毎月の自動引落はコチラ

 

併せて見たい過去の動画

 

 

 

 

 

それじゃぁ、本日はこの辺で。

 

 

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

 

※応援いただける方は、できれば記事のシェアやリツイートをお願い致します。

(但し、測定結果画像の無断転載・盗用はご遠慮ください)


人気ブログランキング

↑こちらをクリックしていただけると育児ブログランキングが上がる仕組みです(1日一回まで)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

運営資金のカンパのお願い
当測定室の維持は、皆様のカンパにて運営しております。参考になりました結果等ございましたら、ご支援の程よろしくお願いいたします。

カンパ専用口座はコチラ

現在の持ち込み測定の混雑状況
一時的に受付を停止しています
沢山のデータが眠る 旧ブログ



 
上にもどる