べぐれでねが

-気が向いたらセシウムを検査するブログ-

盛大にずっこけてしまい・・・

実は5月下旬に盛大にずっこけて足を痛めてしまいました。

かなり痛むものの捻挫くらいかと思ったところ・・・

骨折していましたorz

手術が終了し入院生活が始まりましたが、まだ普通に座るだけで痛みが酷くなかなか事務作業も進められない状況です・・・(ToT)

実は骨折するすこし前に・・・

スタッフさんが1名退職し、入れ替わりで新しい方が入ることとなりました。

頑張って仕事を覚えてもらいながら気合を入れてなんとか進めようと思っていた矢先の出来事。

測定室の活動はほぼストップしてしまいました。

なんとか6月末までにある程度体制を整え直し、7月からは通常通りに動けるようにしたいと思っています。

 

こむぎたちも元気に育っています・・・。家では毎日運動会が繰り広げられてるとのこと。

小さな命を大切に

経営状況も引き続き厳しく

 

5月に付きましてもご支援ありがとうございました。継続課金の方やリピーターの方、多めに振り込んでくださった方いつも大変ありがたく思います。皆様のご支援は必ず大切に活用させていただき、情報としてフィードバックさせていただきます。

 

しばらくの間ご不便をおかけいたしますが少々お待ちいただけますと幸いです。資金が集まり次第入院中でも少しずつ測定は進めてまいります。

クレジットカード(VISA,MASTER)による寄付

1,000円以上の任意の金額での活動支援が出来ます。今後の活動継続のため、ご支援をよろしくお願いいたします。

(全角での入力はエラーになるため、必ず半角でのご入力をお願い致します(_ _))







 

カンパ用口座、毎月の自動引落はコチラ

 

それでは今日はこのへんで

|ω・`)ノマタネー♪☆彡

めたぼ

 

※応援いただける方は、できれば記事のシェアやリツイートをお願い致します。

(但し、測定結果画像の無断転載・盗用はご遠慮ください)


人気ブログランキング

↑こちらをクリックしていただけると育児ブログランキングが上がる仕組みです(1日一回まで)