べぐれでねが

-気が向いたらセシウムを検査するブログ-

こむぎたちの譲渡先が決まりました。その前日の様子・・・

先日大きな怪我をしてしまい、只今復帰に向けて頑張っております。

本日もメンテナンスが必要な機器をメーカーへと発送しました。新スタッフとも少しずつ引き継ぎ業務を進めていまして、7月に入ってからは本格的に動くことができそうです(^_-)-☆

小さな命を大切に

さて、タイトルの通りですが良いニュースがありましてこむぎたち全員の譲渡先が決まりました(*^_^*)

最初は怒ってばかりのむぎでしたが、大分人間に馴染んできています。

 

譲渡先のかたも皆さん優しそうな方で一安心。

これからも愛情をいっぱいに受けて幸せに暮らしてくれると信じています(^_-)-☆

譲渡前日

 

測定室の現状ですが・・・

クレジットカード(VISA,MASTER)による寄付

1,000円以上の任意の金額での活動支援が出来ます。今後の活動継続のため、ご支援をよろしくお願いいたします。

(全角での入力はエラーになるため、必ず半角でのご入力をお願い致します(_ _))







 

カンパ用口座、毎月の自動引落はコチラ

 

それでは今日はこのへんで

|ω・`)ノマタネー♪☆彡

 

※応援いただける方は、できれば記事のシェアやリツイートをお願い致します。

(但し、測定結果画像の無断転載・盗用はご遠慮ください)


人気ブログランキング

↑こちらをクリックしていただけると育児ブログランキングが上がる仕組みです(1日一回まで)