林久右衛門商店 長崎産いわし煮干し使用 にぼしだし

   3件のコメント

20141130-IMG_0868

本日は子供達と天王グリーンランドへ

 

子供を見てるとね、無邪気に泣いたり笑ったりしてて、ほんとうに羨ましいって思うんだ。

 

この歳になるとおもいっきり泣いたり出来ないもの。悔しかったら泣いて、楽しかったら笑って、子供は自分の気持ちに素直で素敵だなぁ。

 

悲しい時に自分の気持を抑えこんでしまうような大人ではなく、悲しい時には素直に涙できる大人になってほしいと思います。

 

20141130-IMG_0968

子供を見ていてふと物思いにふけってしまっためたぼなのでした(u_u*)ハズカシス

 

本日の検体

20140923-IMG_7774

本日の検体は長崎県いわしを使用した煮干し出汁です。長崎というと我が家ではとても安心できそうなイメージ。

 

20141130-IMG_0848

ポリ袋に入れて部屋においておくとルルロロに穴を開けられてしまうので、しっかりと収納して保管します(;・∀・)ヤンチャダカラネ

 

今回は特に濃縮作業はせずにそのままゲルマでの測定を依頼しました。

 

今回もおもいっきり精密の測定してみます。

 

気になる検査結果ですが・・・

 

 

 

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

検査結果

201502874312

Cs-137の検出となりました。

食べる食べないの判断は各自でお願いします。

※コストや手間をかけての非常に精密な測定を目指しています。測定を継続するため、高精度な測定を今後とも無料で公開するため、運営資金のご支援をお願いいたしますm(_ _)m

カンパ用口座はコチラ

 

カンパ

前回の更新より5名の方より温かいご支援を頂きました。測定所の運営維持費として利用さていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m

 

ルルロロのあしながおじ様もいつもありがとうございますm(_ _)m

 

更に測定の精度を上げるために最後(予定)の検体処理機器の購入を検討中です。新車の車(普通車)が買えるお値段で、実は所持している測定器よりも高価なのでした(;・∀・)ヒィー

 

持ち出し金額もかなりの物になってしまいそうですが、最後の大支出だと思い頑張ります。

 

ルルロロ

20141022-IMG_9124

最近はキャットタワーがホームポジションのロロ

 

20141025-IMG_9155

最近ルルは洗濯かごの中がお気に入りかな?

 

20141022-IMG_9128

急に寒くなり検体処理エリアのストーブを購入しました。設置しようとすると早速モフが入り込んでいます(;・∀・)

 

20141022-IMG_9144

そのまま寝てしまいました。猫は本当にダンボール好きですね(*´ェ`*)

 

それでは今日はこのへんで

 

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

・現在の持ち込み測定の混雑状況:12月中旬分より受付可能です。(予約は随時可能なのでお問い合わせください)
・持ち込み測定(郵送可能)始めました。    測定料金一覧
・ご連絡はこちらまで  akitasokutei@yahoo.co.jp

↓こちらをクリックしていただけると順位が上がる仕組みです(1日一回まで)

育児 ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

運営資金のカンパのお願い
当測定室の維持は、皆様のカンパにて運営しております。参考になりました結果等ございましたら、ご支援の程よろしくお願いいたします。

カンパ専用口座はコチラ

現在の持ち込み測定の混雑状況
随時受け付け可能です。
沢山のデータが眠る 旧ブログ



 
上にもどる