ピエトロドレッシング280ml

   1件のコメント

東京都知事戦

IMG_1434

都知事選決まってしまいましたね。動物の殺処分ゼロを公約に掲げていた宇都宮さんは残念ながら今回は落選してしまいました。次の知事は舛添さんになってしまいマスタ(´・ω・`)ショボーン

 

本日の検体

IMG_2401

ピエトロドレッシングというドレッシング。皆さんご存じですか?創業当時より変わらぬ味を守り続けている模様です。

 

測定結果

LVtemp20140209215449_0_0

※非電化工房の測定器での長時間測定(およそ3時間以上)は見かけ上の下限値がとても下がりますが、機器の限界を超えているため却って測定精度も下がりま す。その際の下限値、測定値はあくまで参考値としていただき、それ以上はゲルマニウム半導体検出器での測定をお願いします。(メーカーより)
 

クレジットカード(VISA,MASTER)による寄付

1,000円以上の任意の金額での活動支援が出来ます。今後の活動継続のため、ご支援をよろしくお願いいたします。







 

 

カンパ用口座はコチラ

 

本日のめたぼファミリーの近況

本日早朝に次男くんが何やらとっても静か・・・。だいたい静かなときに限ってなにか企んでいるものです。って、君なんかモゴモゴしてるけど(゚д゚)!アー。

IMG_2131

口の周りがなんだか茶色くなっていますが・・・

 

IMG_2149

先日頂いていたチョコを泥棒していたのでした。ちょっぴり残しておいたのに(ノ∀`)アチャー

やっぱり静かだと何かありますねぇヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

 

本日のルル&ロロ(愛猫)

IMG_0806

長男くんが撮影したロロです。ロロは撮影が難しいけど、よく見ると結構かっこいいのですよ。

 

IMG_0800

なかなかセクシィでしょー。

 

 

IMG_7442

二人は本当に仲良し。

 

IMG_4154

毛づくろいもお互いにやってあげます。

 

IMG_7203

そして気がつけば、検体処理のお邪魔に・・・。これも彼らのお仕事のうちかしら(*^ー゚)ノ

 

ぜひともうちのブログを放射能に興味が無い猫好きの方にも見ていただきたいなぁ。いつかは普通の猫好きの方に見てもらえるようなブログを目指したいです。

 

本日も午前中に持ち込み対応と検体処理、夕方から22時近くまで検体処理に使ってしまいました。持ち込みも混んできて、なかなか忙しい毎日になってしまいました。世間の興味が減少傾向の中測定の依頼があるというのは、恵まれているのかもしれませんね(ノ´∀`*)

 

 

それでは今日はこの辺で ☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

 


ペット(猫) ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

運営資金のカンパのお願い
当測定室の維持は、皆様のカンパにて運営しております。参考になりました結果等ございましたら、ご支援の程よろしくお願いいたします。

カンパ専用口座はコチラ

現在の持ち込み測定の混雑状況
随時受け付け可能です。
沢山のデータが眠る 旧ブログ



 
上にもどる