coesam japan(コエサムジャパン) 有機ローズヒップティー

   3件のコメント

人間やっぱり前向きに生きていきたいね!

 

 

アクセス数が増加するにつれて一定数の変なのも混ざってくるようになったけど、こんなのはスルーでドンドン測定をオープンにしていきたい。

(おかげさまで最近はスルー力がかなり鍛えられました(爆)

 

 

電気炉の移設関連、機器のメンテ、試料処理のスケジュールが密集し、明日からますます忙しくなるのが決まっており、更新も少し滞る可能性があるため、本日もぱぱっと測定に参ります。

 

2015-2257

ローズヒップティーというものだそうです。なるほろなるほろ・・・

 

2015-2259

産地はチリ。チリというと南米アルゼンチンのおとなりの長靴型の国ですな(ノ´∀`*)

 

 

今回も東京大学へとGe(ゲルマニウム半導体検出器)での測定を依頼します。

(先生、いつも忙しい中測定ありがとうございます)

 

 

というわけで結果の発表に参ります。気になる結果ですが

 

 

 

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

 

 

2016-101

(※上記の測定結果の画像転載はご遠慮ください)

チリよ・・・。お前もか、という結果になりました。しかも思ったよりも高めでございます(´・ω・`)ショボーン

 

人間のせいで世界中に核の汚染が広がっているのでしょうか?やはり核と言うものは人間にとってパンドラの箱の様なものかもしれません・・・(しみじみ

※沢山の費用や手間、時間をかけて研究機関並みの高精度な測定結果を公表しています。活動の継続・測定の存続のため何卒みなさまのご支援をお願い致します(_ _;)

カンパ用口座はコチラ 

 

 

カンパ

前回の更新より2名の方より温かいご支援を頂きました。本当にありがとうございました!!

ルルロロのあしながおじさん、いつもいつもありがとうございます!

 

持ち込みも相変わらずがら空き状態ですので、併せてコチラもご検討くださいね(●´ω`●)

 

本日のモフ

2015-3721

最近寒くなってきて、早朝などは我が家もストーブを利用するように。

 

2015-3730

しかしながらこの警戒感のなさはどうなんでしょう(^_^;) よしおも少しは見習って欲しいくらいでございます。

 

2015-3733

 

 

2015-3741

ネネもストーブがお気に入り。ストーブの周りにはネコが集います(よしおは人がいない時のみ(爆

 

2015-3863

しかしネネ大きくなってきたな~。オテンバ姫だもんね(;・∀・)

 

 

それでは本日はこの辺で・・・。

 

 

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

※活動を広く知っていただきたいため、シェアやリツイートなど大歓迎です

↑こちらをクリックしていただけると育児ブログランキングが上がる仕組みです(1日一回まで)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

運営資金のカンパのお願い
当測定室の維持は、皆様のカンパにて運営しております。参考になりました結果等ございましたら、ご支援の程よろしくお願いいたします。

カンパ専用口座はコチラ

現在の持ち込み測定の混雑状況
随時受け付け可能です。
沢山のデータが眠る 旧ブログ



 
上にもどる