べぐれでねが

-気が向いたらセシウムを検査するブログ-

ヤマキ 大徳 だしの素

本日も体調不良でさっきまで寝ていためたぼです。夫婦揃って体調不良が続くって、何なんだかあなぁ( ´Д`)=3

 

2015-2152

ということで本日は『だしの素』

 

2015-2159

化学調味料が色々言われる昨今ですが、もちろん当測定所は食べ物や土壌、灰などの放射能を測定する場所ですので、カップラーメンや宅配ピザ等のジャンクなものもお持ち込みいただけますと測定可能でございます。(もちろん決しておすすめをしているわけではありません(;・∀・)

 

2015-2161

賞味期限など

 

 

 

本日も東京大学へとGe(ゲルマニウム半導体検出器)での検査を依頼します。

 

 

というわけで、気になる検査結果ですが

 

 

 

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

 

 

2016-101

ご覧のとおりとなっております( ・`ω・´)ドヤッ

※研究室精度の精密測定を行っており、試料の購入や処理、機器の維持にとても沢山の費用がかかります。現在経営状態が厳しい状態が続いています。測定室の維持継続のため、何卒皆様のご支援をお願い しております<(_ _)>

カンパ用口座はコチラ 

 

[ad#ad-1]

 

カンパ

前回の更新より2名の方より温かいご支援を頂きました。本当にありがとうございました!!

 

 

一般家庭の2児の父親母親が、フルタイム勤務をしつつ、子育てやネコたちも育てながら、ボランティアさんとともに必死に運営している小さな小さな測定所です。できるかぎり確度の高い正確な情報を提供できるようこれからも頑張っていきたいと思います。今後共応援の程よろしくお願いいたします。

 

 

現在、持ち込みもしばらくありません。是非コチラも併せてご検討くださいませ~(●´ω`●)

 

モフたち

2015-8183

最近急激に大きくなってきた、オテンバなネネ

 

2015-8186

凍結乾燥機の裏に入り込むルルロロ(;・∀・)

 

2015-8187

モフ毛を撒き散らされるとコンタミのもとでも有り、機器の真空度が下がっても困るので最近はこの部屋から追い出され気味です(^_^;)

 

2015-8190

新たなお家(おさまりきっていない(;・∀・)

 

2015-8192

最近お気に入りの寝床(実は重さで何度も落ちている(;´∀`)

 

 

それでは本日はこの辺で・・・。

 

 

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

※活動を広く知っていただきたいため、シェアやリツイートなど大歓迎です

↑こちらをクリックしていただけると育児ブログランキングが上がる仕組みです(1日一回まで)

Leave A Reply

*