はごろもフーズ パパッとふりふり さけ

   はごろもフーズ パパッとふりふり さけ はコメントを受け付けていません。

さて、秋田は春の気配を感じていたのですが本日再び、急に冷え込み始めました。影で通勤がまた大変になるという・・・。あさから(っA`)ネムーってなりながら、頑張って出勤です。

 

さて、本日の検体はふりかけです。コチラは検査も簡単なのでけこうすんなり行けました。

 

早速測定結果ですね。

 

LVtemp20140304192622_0_0

結果の見方

まずは深く考えずに赤枠の部分だけを見てください。半減期が長めのCs-137(セシウム137)と短めのCs-134があります。コチラが不検出だったということ。

ちょっとだけ細かく解説すると、その横にそれぞれの測定下限値が書いてあります。不検出と書かれていても、検出下限値以下よりも低い値はこの時点では検出することは出来ません。入っている可能性があります。

まずは放射能検査初級編はこのへんでしょうか?

クレジットカード(VISA,MASTER)による寄付

1,000円以上の任意の金額での活動支援が出来ます。今後の活動継続のため、ご支援をよろしくお願いいたします。







 

 

カンパ用口座はコチラ

 

 

最近のルル&ロロ

IMG_1199

今日もやんちゃなルルです(*´∀`*)

 

IMG_1644

決めポーズを決め

 

IMG_1324

収納棚に入り込み。

 

IMG_2010

仲良しのロロと一緒にお気に入りのおもちゃで遊びます。

 

 

IMG_1973

ロロはお気に入りのネズミで遊び

 

IMG_1563

引き出しの下におもちゃを入れて苦しみ・・・

 

DSC_4812

無理やり服と帽子を着させられ、とっても嫌がっているロロの図でした(;・∀・)ゴメンヨ-

 

カンパ

前回の更新より2名の方からカンパをいただくことが出来ました。ありがとうございますm(_ _)m

 

それでは今日はこの辺で ☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

運営資金のカンパのお願い
当測定室の維持は、皆様のカンパにて運営しております。参考になりました結果等ございましたら、ご支援の程よろしくお願いいたします。

カンパ専用口座はコチラ

現在の持ち込み測定の混雑状況
随時受け付け可能です。
沢山のデータが眠る 旧ブログ



 
上にもどる