べぐれでねが

-気が向いたらセシウムを検査するブログ-

週末は子どもたちと過ごしたり・・・

皆さんこんばんは。めたぼです。

 

気温の方も、ここ最近段々と暑くなってきましたね^^;

 

さて、ここからは週末のブログになります。

 

今話題のイージス・アショア(地上型イージス)の配備予定地である秋田新屋演習場の空撮映像を公開しました。普段通っている何気ない場所も空から見るとまた違った景色が見えます。

 

月に一度は、子どもたちと過ごす時間を確保するようにしていまして、近場ですが一緒にお出かけてみました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は八幡平の豚丼。なかなか美味しかったです。

 

その後、東京新聞の望月さんの講演会ですが、ダッシュで向かったものの最後の30分だけしか参加できずorz

 

 

ご挨拶しようと思いましたがそれも叶わず^^;

 

 

まぁ、でも子どもたちと過ごせたので良い週末でした(*^_^*)

 

 

それでは本日はこの辺で・・・。

 

 

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪