Acana Grasslands【ドッグフードのセシウムを計測してみる】

   Acana Grasslands【ドッグフードのセシウムを計測してみる】 はコメントを受け付けていません。

さて、今回は優しいペットの飼い主さんからの測定依頼です。

 

IMG_0402

原産国カナダのペットフードを使用しているとのことです。海外のものですがどうなんでしょうね(´・ω・`)

 

そういえばうちのルルロロのご飯は全く測定してなかったなぁ。

 

と言うことで、粉砕をかけてゲルマをお願いしていました。ゲルマニアン社長さんいつもありがとうございますm(_ _)m

 

さてさて、気になる(ならないか(;・∀・))結果ですが・・・

 

無題

 

検出されてしまいました。

 

こういうこともあるんですねぇー。結構びっくりデス(;´∀`)

 

クレジットカード(VISA,MASTER)による寄付

1,000円以上の任意の金額での活動支援が出来ます。今後の活動継続のため、ご支援をよろしくお願いいたします。







 

 

カンパ用口座はコチラ

 

書斎の謎の穴・・・

なんだか最近、書斎でブラインドの破片が落ちていて・・・

IMG_1432

気がつけばこんな大きさまで・・・

 

先日ついに現場を抑えました。

IMG_7351

よっこいしょ(オヤジ風

 

IMG_7352

やっぱりここが落ち着くわぁ(*´∀`*)

 

やっぱりお前かぁ・・・。しかし、ルルロロもわんぱくになってきたなぁー。

 

IMG_0394

その後何事もなかったかのように快眠です(ノ∀`)

 

IMG_7342

それでもモフは癒し系だよねぇ・・・。

 

現在の運営状態

現在、運営状態がとても厳しいです。かなりのマイナス状態が続き、検体の自費購入が続いています。

 

継続のため、今後とも継続的なご支援をお願い致しますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

運営資金のカンパのお願い
当測定室の維持は、皆様のカンパにて運営しております。参考になりました結果等ございましたら、ご支援の程よろしくお願いいたします。

カンパ専用口座はコチラ

現在の持ち込み測定の混雑状況
随時受け付け可能です。
沢山のデータが眠る 旧ブログ



 
上にもどる