べぐれでねが

-気が向いたらセシウムを検査するブログ-

2018 新潟県知事選挙 市民メディアのお手伝いをしてきました

先週末ですが、市民メディアの方のサポートを行っていました。その時の記録になります。車でテクテク行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

 

池田ちかこさんの応援のため、山本太郎さんもビラ配りの手伝いをしていました。

 

 

知っていても損はないお話。今回一押しの動画です。しかし、山本太郎さん議員になってよかったよねー。私達が測定したアオザメを国会で取り上げてくれたのも太郎さんでした。

 

 

 

池田さんの娘さんも必死に頑張っていました

 

3:42から今回の選挙の振り返り。

 

 

 

 

 

今回は大接戦の末、残念ながら池田さんの惜敗となりました。

 

おまけ編

 

 

今回は花角さんが新潟県知事に・・・。当選したからにはいい方向に頑張ってくれると良いのですが、

 

 

NHKニュースを見たところこんな記事が・・・

 

 

「東電 柏崎刈羽原発の再稼働への理解 新潟県に求める 知事選受け」

 

 

本当、こういうことだけは早いんだからヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

 

短い間でしたが、いろいろと良い経験になりました(^_-)-☆

 

 

帰宅するとねったんが・・・

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

クレジットカード(VISA,MASTER)による寄付

1,000円以上の任意の金額での活動支援が出来ます。今後の活動継続のため、ご支援をよろしくお願いいたします。

(全角での入力はエラーになるため、必ず半角でのご入力をお願い致します(_ _))

 

カンパ用口座、毎月の自動引落はコチラ