うまい棒 コーンポタージュ味

   うまい棒 コーンポタージュ味 はコメントを受け付けていません。

昨日は車の修理などで一日つぶし、本日は検体処理で潰してしまっためたぼです。

昨日今日ととっても寒くて、雪がパラパラ降っているというあり得ない展開の秋田でございます。

本日は頑張って夫婦で検体処理を行いました。ちょっと締め切り間近だったので、急ぎで行いました。

IMG_7230

この真っ黒な怪しげな粉は??結果が出てブログに掲載するまではかなりかかってしまいそうですが、結構面白い検体です(/ー\)

 

本日の検体

本日はうまい棒です。味がたくさんあって選ぶときにとても迷ったのですが、コーンポタージュ味にしてみました。

それでは検体処理です。

IMG_9408

ひたすらうまい棒をムキムキして(;・∀・)

 

IMG_9425

検体処理ますぃ~んに入れていくの(*´ω`*)

 

IMG_9444

うまい棒が満載の何だかシュールな光景。

 

IMG_9455

スイッチオン

 

IMG_9505

これをひたすら繰り返し検体処理が終了なのです。

 

検査結果

LVtemp20140406164906_0_0

※非電化工房の測定器は事実上3時間程度が機器の限界と言われております。

とりあえず不検出のようです。余ったうまい棒はお手伝いのお母さんたちへとプレゼントしました(*´∀`*)

 

クレジットカード(VISA,MASTER)による寄付

1,000円以上の任意の金額での活動支援が出来ます。今後の活動継続のため、ご支援をよろしくお願いいたします。







 

 

カンパ用口座はコチラ

 

最近のめたぼ家

移転関連ですが、一歩進んで二歩下がるの感じでここまできました。やっと少しずつ前進です。時間は掛かりそうですが、これが実現すればお手伝いのお母さんたちとの検体処理も今まで以上にやりやすくなりそうです。何より放射性物質を濃縮するのが自宅のリビングというのも嫌でしたしね(;・∀・)

壊れた乾燥機は明日メーカーへと発送します。酷使しすぎたために、壊れちゃったかなぁ?

ルルロロの去勢手術と、ルルのデベソの手術が終わりました。

IMG_7279

少しずつ元気になってきたルルですが・・・

 

IMG_7293

手術の時にお腹の毛もそられてしまいました。風邪を引かないか心配ですヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

それでは今日はこの辺で ☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

運営資金のカンパのお願い
当測定室の維持は、皆様のカンパにて運営しております。参考になりました結果等ございましたら、ご支援の程よろしくお願いいたします。

カンパ専用口座はコチラ

現在の持ち込み測定の混雑状況
随時受け付け可能です。
沢山のデータが眠る 旧ブログ



 
上にもどる