べぐれでねが

-気が向いたらセシウムを検査するブログ-

ハウス(House) こくまろカレー <甘口>

さてさて、実は時間がなくて未発表検体が増えているので今日はささっとブログを書いてしまいます。

IMG_5149

コチラがロットなどですね。

 

IMG_5304

とにかく検体はた~っくさんつかいます。容積にして1Lに詰められるだけつめこむという・・・。この検体量の多さもコスト高につながっています。

 

それでは測定結果ですが・・・

 

LVtemp20140312192152_0_0

※非電化工房の測定器は事実上3時間程度が機器の限界と言われております。

なんとか安心して食べられそうですね(*´ω`*)

 

クレジットカード(VISA,MASTER)による寄付

1,000円以上の任意の金額での活動支援が出来ます。今後の活動継続のため、ご支援をよろしくお願いいたします。







 

 

カンパ用口座はコチラ

 

最近のめたぼファミリー

IMG_5226

乾燥機の裏から何やらモフモフしっぽが見え隠れしています・・・

 

IMG_5223

中でじゃれあっていたみたい(*´∀`*)

 

IMG_7987

走り回っていると

 

IMG_5246

次男くんに捕まってしまいました。何だか観念しているルルの図(;・∀・)

 

IMG_5265

最近ロロを載せていなかったので、たまにはロロの写真を。ロロはホワイトバランスが難しい子なのであった(つまり撮影しにくい(;・∀・)

 

カンパ

前回の更新より2名の方からカンパをいただくことが出来ました。ありがとうございますm(_ _)m

 

ボランティアさん募集中

現在週に一回平日の夜18-21時頃。のお手伝いさんを募集しています。興味がある方はご一報いただけると幸いですm(_ _)m

メールについて

現在持ち込み依頼が一気に来ていて返信が遅れています。もう少々お待ちください。

 

それでは今日はこの辺で ☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪